人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾の味

週末は素晴らしい秋晴れでした。
ご結婚式も多かったようで、最高の日でしたね。053.gif

街中にはノースリーブで歩く女性も見かけまして、
本当に暖かい陽気でした。

私も暑くて暑くて喉が乾いてしまい・・・

台湾の味_c0355521_09202370.jpg












お茶屋さんにてちょっと休憩です。

台湾の味_c0355521_09205480.jpg












下の方がほんの少しだけフローズンになっていて、
喉がとっても潤いました~。010.gif

台湾の味_c0355521_09220489.jpg












スイーツも美味しいので、つい。011.gif
台湾に行ったときに立ち寄りたいと思います。

今月も残り2週間!!
予定一杯の10月後半戦ですが、元気に乗り切りたいです。066.gif

皆さまも、素敵な一日をお過ごしくださいね。053.gif



by hibikore-fengshui | 2015-10-19 07:30 | Power Foods | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi