場がもたらす富気

朝晩はすっかり冷え込み、秋らしい日々ですね。
皆さまご体調はいかがですか?

さて、先日は某ブランドのお披露目Partyへ。

c0355521_07400101.jpg













最初はお断りしようと思っておりましたが、
担当さんが何度もお電話くださり根負け。

私の腕、ゴツイ・・・(笑)

c0355521_07414836.jpg
















新作はどれも素敵で、うっとりと溜息が出るほど。

c0355521_07453988.jpg
















顧客に振舞われた食事はどれも美味しくて、
すっかりご機嫌です。

季節のお野菜が取り入れられた盛り付け、
とても参考になりました。

人間には、環境を越えられる能力があります。

周りがどんなに荒んでいても、自分にとって居心地の良くない
場所であったとしても、それを乗り越えられる力がある。

それは、自分自身の人生でも経験してきたことなので
ある程度理解しているつもりです。

その一方で、「人間は環境に影響される部分がとても大きい」
という事実もあります。

音楽一家で育った子供が、自然と音楽を好きになる。

というのは一例ですが、つまり、人は環境に影響をされつつも
ある意味では環境をバネにしてとんでもない能力を発揮すること
もあるわけです。

その場、その場がもつ「気」には、色々な種類があります。

富気のある場所に赴けば、自分の内外からの気が外部の気と
順応し、自然と気が高まります。

逆に、陰気漂う場所に居れば、自己の気も乱れやすくなる。

皆さまは、日々どのような環境に身を置かれていますか?
自宅の中を良い気で充たせば、心身共にチャージアップ完了です。

ぜひ風水を活用されてくださいね。053.gif

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※年内の鑑定・お茶会は10月末で締切です。

玄空飛星派風水・個人鑑定はこちら→

Feng Shui Tea Time
お茶会のお知らせはこちら→

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


[PR]
by hibikore-fengshui | 2015-10-07 07:30 | Power Spot | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る