人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケジュール手帳

今年もこの時期がやってまいりました。

スケジュール手帳_c0355521_08312357.jpg














毎年遥々、ロンドンから送られてくるレター。

手帳ほど、個人の好みが思いっきりと出るアイテムは
他にないのではと思います。

今年の表紙はシックなプラムカラーでした。

スケジュール手帳_c0355521_08321062.jpg















仕事用の手帳はかっちりしたものを使用していますが、
プライベート用はSmythsonです。

それにしても、このポンド高。(苦笑)

スケジュール手帳_c0355521_08360649.jpg















イギリスらしい佇まいの手帳。

中に使用されているブルーペーパーの書き心地のよさは、
他のブランドでは味わえません。

初めて手帳を開けた時の、真新しい紙の「ペリペリッ」という
音がたまらなく好きです。

来年も素敵なスケジュールで一杯になりますように。053.gif



by hibikore-fengshui | 2015-09-02 07:30 | Favorite Item | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi