秋色モード

雨が続いてすっかり秋モードとなりました。
皆さまいかがお過ごしですか?

そして昨夜は満月でしたね。

曇り空ではありましたが、雲の上に輝く満月があって
明るい曇り空の夜となりました。

食欲の秋、立派な巨峰を頂きました。

c0355521_07432669.jpg











物凄く大振りで、甘くて種無し!
その豊かな香りに思いっきり秋を感じています。

お心遣いありがとうございました。053.gif

お茶屋さんも、夏のお菓子が最後です。

c0355521_07483148.jpg











秋は大好きな季節。

涼しくて、食べ物も美味しくて・・・
秋の夜長、読書も楽しみたいです。

普段のメイクも、夏メイクから秋メイクにチェンジ!
軽めのカラーから、モードなこっくりカラーに。

私は現在、クレド・ポーのアイシャドウを愛用中です。053.gif

CHANELのアントルラックもおススメですよ。016.gif


c0355521_07580198.jpg













メイクを変化させて、秋の運気をつかみましょうね。053.gif




[PR]
by hibikore-fengshui | 2015-08-31 07:30 | 日々の出来事 | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る