手相の不思議

先日、ふと自分の手のひらを眺めていると・・・

左手の財運線の上に「五芒星」があるのを発見しました。

c0355521_15401824.jpg











つい最近急に出来たのか、前からあるのかは分かりません。
自分で気付いたのはごく最近です。

私の財運線は両手のひら共に、手首まであるほど長く、
生命線を越えてしまう勢いの長さがあります。

手相は日々刻々と変わっていくらしいですが、これから自分が
どのような手相になっていくか、何だか楽しみになりました。

一度詳しい先生に観ていただきたいです。016.gif

さて、8月も後半となりました。
皆さま、夏のお疲れは出ていませんか?

私はお陰様で元気一杯です。066.gif

こちらは先日いただいた、アスターの坦々麺。

c0355521_15445828.jpg












スタッフの方に「辛いです!」と言われたので、
どの程度辛いのかしらと思っていたら、全然辛くない!(笑)

むしろ物足りない!

餃子は絶品でした。010.gif

アスターからの、維新號。(笑)

c0355521_15451346.jpg













肉まん、えび入り肉まん、ともにおススメです。

えび入りの方は金粉が乗っていて、ちょっとゴージャス。053.gif

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※11月以降はお受付出来ませんのでご注意ください。

2015年11月以降のコンサルについて→

玄空飛星派風水・個人鑑定はこちら→

Feng Shui Tea Time
お茶会のお知らせはこちら→

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


[PR]
by hibikore-fengshui | 2015-08-21 07:30 | 日々の出来事 | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る