暑中御見舞い

お盆休み明けとなりました。
皆さまいかがお過ごしですか?

お墓参り、家族団らん、ご旅行・・・
楽しいひと時をお過ごしになられた事と思います。016.gif

私も十分にエネルギーチャージさせていただき、
今日からまたお仕事です。

先日届いた暑中御見舞いのお品。

c0355521_07400053.jpg















若い頃は様々なお水を取り寄せして飲んでいましたが、
ここ数年はすっかりごく普通の浄水器のお水中心でした。

先方様が健康を心配してくださり、たくさんの上質なお水を
送ってくださいました。感謝、感謝。

c0355521_07400875.jpg













すごい量・・・!!
本当にありがとうございます。

c0355521_07401943.jpg










常時置いておく水を買う習慣がないだけに、
こういったものを頂くと余計に有り難いです。

災害時のためにもある程度のストックは必要かもしれません。
お水のことを考える良い機会を頂けました。

暑い日の水分補給に、持ち歩きたいと思います。053.gif

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※11月以降はお受付出来ませんのでご注意ください。

2015年11月以降のコンサルについて→

玄空飛星派風水・個人鑑定はこちら→

Feng Shui Tea Time
お茶会のお知らせはこちら→

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


[PR]
by hibikore-fengshui | 2015-08-17 07:30 | Power Foods | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る