金運、繁栄とは

時々私の元にスッとやってくる、末尾999の一万円札。
つい先日も、またやってきました。

c0355521_07422330.jpg








Aはアルファベットの一番最初の文字です。

このブログには毎日「一万円札 末尾 9」で検索して
来られる方が本当に大勢いらっしゃいます。

そこで、ぜひ玄空飛星派風水にもご興味を持っていただきたく
この一万円札ネタを時々書いております。

以前の記事にも末尾9の一万円札を載せた話を書きましたが、
やはり人というのは普段目にする「数字」にとても影響を受けています。

一万円札だけに限らずとも、例えば

・日付
・時刻
・お金(物価や株価など)
・長さ
・重さ
・気温
・フライングスター(飛星)

etc・・・

本当に様々な数字が生活のあちらこちらにあります。
数字がないと生活が不便ですし、毎日必ず目にします。

数字と言えばお金の話になるのですが、では、風水で言うところの
「金運」であるとか、「繁栄」とは何なのでしょうか。

風水は極めてリアルで、現世利益的な部分があります。

人間の願望である「不老不死」、「子孫繁栄」、「平和」などは、
決して「お金」だけで手に入るものではありません。

金運とは、ただ単に宝くじのように一攫千金を狙ったものではなく、
お金を活き金として使っても、またそれ以上に大きなお金を生み出せる
力を持っているのが、本当の意味での金運です。

お金という「金の気」を活かし、世の中に循環させ、自分自身も
出来る限り健康に、そして活き活きと過ごしている状態が基本です。

お金が欲しい、もっともっとお金持ちになりたい、と思うときこそ、
今一度ご自身の健康に気をつけていただき、日々の生活態度、お金の
使い方、仕事に対する考えを確認してみると良いでしょう。

さて、猛暑は続き・・・

普段飲み物から糖分を摂る習慣が全くない私ですが、
暑さに血迷って(笑)フラペチーノをオーダー。

c0355521_08312623.jpg
















ニコちゃんマークに癒されました。053.gif

明日は立秋です。
素敵な週末をお過ごしくださいませ。



[PR]
by hibikore-fengshui | 2015-08-07 07:30 | Feng Shui | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る