人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑を乗り切る食事

昨日は大変美しいブルームーンが見られました。

猛暑を乗り切る食事_c0355521_14355164.jpg


















携帯で撮影するのは難しいですね。042.gif

さて、仕事で大阪へ・・・

猛暑を乗り切る食事_c0355521_14351979.jpg















百貨店内のお手洗いに飾られてありました。
全て本物の生花です。

都内百貨店のお手洗いで、このようにゴージャスに、
センス良くお花が飾られているのはあまり見かけません。

本当に素晴らしい!と思って、思わずお写真を撮って
しまいました。

仕事の後は、ランチタイム。053.gif

都内にも支店があるのに、つい大阪のお店に通ってしまう・・・

猛暑を乗り切る食事_c0355521_15090985.jpg





















前菜の胡瓜が美味しすぎました。
あと10個はいけそう。(笑)

猛暑を乗り切る食事_c0355521_15073295.jpg















相変わらず、安定感抜群。
夏のトマト、大好きです。

猛暑を乗り切る食事_c0355521_15074991.jpg















今日から8月ですね!
しっかりと食べて、夏バテしないように頑張りましょう!066.gif



by hibikore-fengshui | 2015-08-01 07:30 | Power Foods | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi