風水コンサルティングのお仕事

日帰り出張 in 大阪。

今年の6月より募集させていただいている風水コンサルティング業。
とても良いペースでお仕事を頂戴しております。

c0355521_08272661.jpg















先日はこちらにてお仕事させていただきました。012.gif

c0355521_08283132.jpg















こちらのホテルは東京にも数店舗展開しておりますが、
非常に風水の力を感じさせる素敵なホテルです。

c0355521_08301575.jpg











エントランスも夏らしく、涼しげ。
香りを使った演出も有名です。

c0355521_08305778.jpg















こちらのラウンジは目の前に大きな窓が設けられており、
夜の景色もまた美しそうですね。

ラウンジの横には「金魚」の絵が飾られていました。

魚は中国語でyu(イュー)と発音し、その発音が「余」と同じ事から
お金が余る=豊か=財運の象徴として風水でも使われるモチーフです。

やはり、風水師さんの匂いがするホテルです。(笑)

帰りがけ、お客様よりプレゼントを頂戴してしまいました。

c0355521_08360182.jpg















過分なお心遣い、恐縮至極に存じます。
とても素敵なプレゼント、心より御礼申し上げます。



[PR]
by hibikore-fengshui | 2015-07-28 07:30 | Flying Star | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る