天赦日~一粒万倍日~

昨日無事に送り火を焚いてご先祖様をお送りし、
少し安堵したところです。

もう直ぐ梅雨明けかしら?とワクワク。012.gif
皆さま、夏のご予定はお決まりになりましたか?

さて本日、擇日(たくじつ)では最高の吉日である
天赦日となり、暦上では一粒万倍日も重なります。

昨日は新月だったので、ちょうど今、新しいパワーが
働いている時期となるのではないでしょうか。

本日の開運行動は、

・結婚の日取り
・引越し
・建物の修理・リフォーム
・建築の着工、鍬入れ
・火葬、埋葬
・喪服、数珠の買い替え、新規購入
・先祖を祀る、ご祈祷、水子供養
・銀行口座の開設

などがキーワードです。

移動には奇門遁甲で吉方位や時盤を確認してから
お出かけになるとさらに良いですね。

建物の修理・リフォームは方位を注意なさってください。
特に、西エリアの修造は大凶です。自宅内外、変わらず大凶です。

本当にどうしても今年しか西エリアをリフォーム出来ないんです!
という方は、今日のような吉日を選ぶと、他の凶日よりはずっと良いですし
凶作用が多少緩和されます。

修繕後は出来るだけのレメディを施し、趨吉避凶の精神で乗り越えて
いきましょう。

身近なところでの開運行動は、

・(色々な意味で)滞っていたものを返済する
・和解
・新規事業のミーティング
・宝くじの購入
・旅行の予約
・新しい物(財布や宝石など)の購入、使用開始
・産土神、氏神様など神社仏閣への参拝

などがあります。

ぜひ有効活用なさってくださいね。

それでは皆さま、台風にはくれぐれもお気をつけて、
素敵な3連休をお過ごしくださいませ。053.gif



[PR]
by hibikore-fengshui | 2015-07-17 07:30 | 日々の出来事 | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る