七夕~幸せなひと時~

仕事で一気に慌しくなった2015年。
今年の忙しさは今までの忙しさとは全く違う質でした。

一件仕事を終わらせ、久しぶりにお気に入りのスパへ。

c0355521_14224680.jpg
















ここのスパは小ぢんまりとしていて、アットホーム。
海外でも利用していますが、瞬時にバリへと連れて行ってくれる
大好きな場所です。

ホテルスパにしては価格も手頃で、高飛車ではない。(笑)
リピーターが多いのも頷けます。

そんな私もリピーターですが。037.gif

スパ入口には噴水があり、風水の明堂を確保。
さすが、長年続いている人気スパです。

早めに行くと、ジャグジーもいつも貸切状態。
ジンジャーティーもお気に入りです。053.gif

細やかなところまで、おもてなし。

c0355521_14250746.jpg
















今回は、エレミスのフェイシャル初挑戦でした。

英国のスパブランド、エレミス。
エレミスとは健康を意味し、Ele(天)、Mis(地)を合わせた言葉。

天と地、陰と陽。

対極の調和が、心の体の調和、そして内側と外側の健康を意味するそう。
ヨーロッパのブランドなのに、とても東洋思想を感じさせるブランドです。

丁寧なマッサージの後、モロッコローズと微粒子のホホバビーズで
優しくスクラブ。仕上げは、スペシャルケアのリフトマスク。010.gif

たっぷり60分、堪能させていただきました。

施術後の顔を見てビックリ!
顔が引き上げられていて、お肌もツートーンUP!!

ジャグジーも施術前後に自由に使え、制限時間も無し。
こういう時間も大切にしなくては。

七夕のおやつは、「天の川」。

c0355521_15584977.jpg
















京菓子は本当に美しいです。

夜は頂き物の、米沢牛をステーキに。010.gif

c0355521_07482439.jpg












華色のお素麺も準備しました。

c0355521_15583683.jpg
















小さい頃から、この美しいお素麺が大好きでした。
懐かしい思い出です。

身も心も癒された、幸せな一日でした。053.gif

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※新しく8月の日程をアップいたしました。

玄空飛星派風水・個人鑑定はこちら→

Feng Shui Tea Time
お茶会のお知らせはこちら→

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


[PR]
by hibikore-fengshui | 2015-07-08 07:30 | Power Spot | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る