お金が貯まりやすくなる筆跡

風水とは関係ありませんが、お金が貯まりやすくなると
言われている筆跡というものがあります。

私の汚い字で、御目汚し失礼いたします。012.gif

c0355521_13295305.jpg




















どちらも同じ「田中」という字ですが、左側の筆跡では
左上と左下に大きく隙間があり、浪費家の相が出ています。

お金が入っては出て行くタイプです。

風水で例えるなら、「漏財宅」の相ですね。057.gif

一方、右側の筆跡では左上が開いており、左下が閉じている
状態で、お金が入ってきてしっかりと貯まるタイプの筆跡です。

この二文字に限らず、下を閉じる漢字を使うときは、
きちんと線をくっつけて引くことを意識されてみてください。

財運をアップさせたい方は、ぜひ今日からお試しくださいね。053.gif



[PR]
by hibikore-fengshui | 2015-07-06 07:30 | Feng Shui | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る