夏の清涼感

今日から7月となりました。
今月後半には梅雨も明け、夏本番を迎えますね。

そんな夏の暑い時期、直ぐにシャワーを浴びられない
出先などで重宝するのが汗拭きシートです。

c0355521_15535885.jpg




















ブルガリのおしぼりは、少し贅沢な汗拭きシートにも。

こちらは、お気に入りのロクシタン。053.gif

c0355521_08040325.jpg











特にこのファイブハーブスシリーズは、初夏~猛暑までを
快適にサポートしてくれる優秀アイテムです。058.gif

今年から髪をケアするUVカットミストが登場しました。
この時期から紫外線が強くなるので嬉しいアイテムです。

スカルプエッセンスは相変わらずスースー感が最高!
お風呂上がりや、お出かけした帰宅後に使うと癒されます。

おまけにいただいたバッグ。053.gif

c0355521_08034610.jpg


















この夏、ビーチに持って行けるかしら!?058.gif

さて、本日7月1日は、午前8時59分60秒がある、うるう秒の日ですね。
いつもより「1秒」オトク?な日となっております。

うるう秒とは、地球の自転速度と標準時のずれを調整するため、
標準時に挿入する1秒のことを指しています。

3年に一度この調整があるようですね。
今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。053.gif



[PR]
by hibikore-fengshui | 2015-07-01 07:30 | Favorite Item | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る