6月の真珠、夏の準備。

6月の誕生石、真珠。
女性をの肌を一番美しく魅せてくれる宝石ではないでしょうか。

リニューアル5周年のご招待会にお誘いいただきましたのに、
結局バタバタして行けませんでした・・・トホホ。054.gif

c0355521_08143631.jpg
















最高の真珠に、最高のダイヤモンド。
女性にとって、この上ない贅沢な組み合わせ。

本真珠は汗に弱いので、これからの季節はお遊び用として
コットンパールが良いかもしれませんね。053.gif

さて、季節の変わり目は色々なブランドのDM合戦の時期ですが、
数あるブランドの中でも一番嬉しいのがこちら。

ロクシタンさん。016.gif

c0355521_08181895.jpg
















いつもDMのデザインがすごく凝っていて可愛く、
尚且つ、サンプルを付けて下さる!(嬉)

小さな喜びです。037.gif

この時期くらいから猛暑が終わるまで、ロクシタンの
ファイブハーブス ピュアフレッシュネスシリーズがおススメ。

デビュー以来からシャンプー&リンスを溺愛しているのですが、
大人の清涼感がたまりません。男性にもすごくおススメです。

夏の準備に、お試しください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

玄空飛星派風水・個人鑑定はこちら→

Feng Shui Tea Time
お茶会のお知らせはこちら→

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


[PR]
by hibikore-fengshui | 2015-06-19 07:30 | Favorite Item | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る