思い出の長崎

毎日蒸し暑いですね・・・042.gif

暑さに負けず、一つ一つ仕事をこなす毎日です。

c0355521_07414128.jpg











法務関係の仕事はいつも緊張します。027.gif

この日もぐったりするほど暑かったので、
帰り道に食事をとって栄養補給。

思い出の、長崎の味。
 
c0355521_07495896.jpg












まさか都内でいただけるなんて。053.gif

c0355521_07503012.jpg












お腹ぺこぺこだったので角煮まんも注文しようかと悩みましたが、
しなくて良かった!!野菜と魚介満載、すごいボリュームでした!!

美味しくて美味しくて、また一汗かきながら完食です。010.gif

数年前、長崎の五島列島を旅しました。
たくさんの教会を巡礼し、涙無しには周れませんでした。

旧五輪教会堂にて。

c0355521_07585288.jpg











ふとしたとき、キリスト教の教えに心が救われる時があります。

またいつか、五島をゆっくりと旅したいです。053.gif



[PR]
by hibikore-fengshui | 2015-06-17 07:30 | Power Foods | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る