Feng Shui Meeting♪

風水の師匠と一緒にFeng Shui Meeting。

場所はチャイニーズレストランの名店へ。016.gif

c0355521_16263905.jpg















内装は風水の香りがプンプン。053.gif

こちらのお店は何度も利用させていただいておりますが、
いつ伺っても最高のサービスとお料理で大満足です。

c0355521_16284355.jpg














美味し過ぎて完食。010.gif

先生との風水談義、楽し過ぎていつもあっという間です。
話は止まらず・・・

場所を移動してのFeng Shui Talk!

c0355521_16345422.jpg














Parisと「葬書」の奇跡のコラボ。(笑)

自分の知識の再確認や、新しい様々な分野のお話など、
いつも良い刺激をくださる先生に感謝です。

学而事人(学びて人につかえる)

という言葉があります。

学問を学問として、学問を教養として学ぶだけでなく、
人に奉仕するために学ぶべきである、という思想です。

古典風水も、立派な学問として奥深く勉強していくものですが、
それをただ自分の内だけに使うのではなく、広く皆さまのお役に
立てるように使ってこそ、自分が学んだ意義があるのではないか。

私は今、深くそう思っています。045.gif



[PR]
by hibikore-fengshui | 2015-06-01 07:30 | Feng Shui | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る