髪を切る行動~厄落とし~

久しぶりの美容院。
心が躍ります。053.gif

いつも同じ美容院、同じ美容師さん。
長年浮気せず、ずっと同じ。

髪には念がこもりやすいと言われています。

日本人形の髪の毛が伸びる・・・
なんて怖い話、昔ありましたね。

髪には厄や念が憑きやすいのかもしれません。

そんな時、毛先を少しカットする。

厄、念を、切り離す。

そういう行動が非常に有効な時があります。

何だか気が重いなぁ・・・

という時は、美容院に行ってみるのも良いですね。


美容院の帰り際・・・

美容師さんがお土産をくださいました。

c0355521_14215577.jpg














試供品なので使ってみて。016.gif

とプレゼントしてくださったのですが、

美容院で頂くものなので髪に関する美容液か
シャンプーなどのサンプルかしら?と思いきや、

あ、これ美容ドリンクみたいです。
1本3,000円くらいするらしいですよ~。

って・・・


え゛っっっっ!!!!!


3本で1万円近い試供品ではありませんか。
そんな試供品ってあります?(笑)

髪は女の命です。

今週も素敵なことが起きますように。053.gif
 

[PR]
by hibikore-fengshui | 2015-04-20 07:30 | Feng Shui | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る