新年度、好スタート♪

出張先より東京に戻ってきたと思ったら、
あっという間に桜が満開になっていてビックリ!

今週は今日から週末にかけてお天気が下り坂・・・
早めにお花見に行っておいてラッキーでした。053.gif

c0355521_07472467.jpg

















気温も高く暖かで、満開の桜が咲き誇っていました。

こちら↓はソメイヨシノ。

c0355521_07471883.jpg
















品種によって全く趣が異なるところも良いですね。

都内は既に葉桜もちらほら。
一年で一番最高に気持ちの良い季節が直ぐそこです。

今日から新年度が始まりました。

今年度のモットー。

実るほど 頭を垂れる 稲穂かな

そして、

全てを丸ごと楽しむ

徳を積み、きっちり稼いで、常に謙虚な姿勢で。
そして、どんな困難も楽しんでしまおうという心意気♪

日頃の心がけ、行いが良い方向に表れてくれて、
弊社も好発進でスタートしました!

皆さま、素敵な一日をお過ごしください。053.gif


[PR]
by hibikore-fengshui | 2015-04-01 07:30 | 日々の出来事 | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る