美は一日にして成らず

数ヶ月ぶり・・・?
いや、前回が思い出せない・・・!!

滅多に購入しない雑誌。
しかも美容系。053.gif

c0355521_17024110.jpg














北川景子さん、ますます素敵になりました。

c0355521_17040529.jpg



















今、変わらなきゃ 明日はない!


お年頃女性に突き刺さるこのフレーズ!(笑)047.gif

深キョンも大好きな女優さんの一人です。
メナードのCM、可愛いですよね。

この数ヶ月は多忙で雑誌を捲る心のゆとりが無かった
けれど、春の暖かさが私に少しのゆとりをくれています。

最近の雑誌はおまけも立派ですね。

c0355521_17071433.jpg















千吉良さんプロデュースのチークブラシ。

予算もあってのことだと思うので当然人工毛ですが、
ふわふわで使いやすそうです。旅行用かな。037.gif

MAQUIAはこの他にオバジC10セラムの美容液と
ファンデのサンプルまで付いていました。

太っ腹ですね~。

たった数ページでしたが、洗練されているパリっ子の
美容が参考になりました。

シンプルリッチ&ナチュラルが一番好き。053.gif

お肌は五行で「」に分類されます。

笑う事は「」に属しますから、たくさん笑うと免疫も付き、
五行の相生効果でお肌も元気になりますよ。

c0355521_17585968.jpg
















こんなお肌になりたい・・・053.gif

露出の多くなる夏に向けて・・・
お手入れ強化月間、スタートですね!016.gif


[PR]
by hibikore-fengshui | 2015-03-31 17:30 | Beauty | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る