玄空飛星派風水☆おススメの本

玄空飛星派風水って何だろう?

と思ったときに、まず本を手にとってみようと
思われる方がほとんどだと思います。

でも、どの本を買えば良いのか分からない・・・

という方も多いのでは?045.gif

そんな方のために、私がおススメする玄空飛星派風水の
本を少しだけご紹介したいと思います。

まず日本語で読みたい方におススメなのがこちら。

フライング・スター風水術―人生が劇的に変わる実践香港風水


ご存知、福田英嗣先生の本です。

この本を読んでみて、

「さっぱり分からない!」
「難しすぎる!」

と感じるのであれば、これから玄空飛星を学ぶのは
ちょっと大変かもしれません。

それくらいに分かりやすい良書であると思います。

Flying Starの基礎の基礎を学べますし、下手なセミナーに
行くよりもこの本を何度も読み返した方がずっと良いです。

2,000円弱でこれだけのボリュームですから、
是非手に取られてみてください。

もし難しいと感じたら、最低10回以上は読んでください。
途中から「!!」と腑に落ちたり、気付くことが出来ると
思います。繰り返し読む事は絶対に必要です。

さて、もう一冊ご紹介します。

ジョイ・ヤップのピュア風水

ジョイ・ヤップ先生のFlying Starが学べる本で、
こちらもかなりの良書だと思います。

非常に古典的な部分も説明されていますし、
本当に必要な、最低限の知識を十分に得ることが出来ます。

もし何を買ったらよいか迷われたら、
ぜひこの2冊の本をご参考にされてみてください。

一番のポイントは、余計な説明が排除されていて、
シンプルに解説してくださっているというところです。

風水というと色々な流派がごちゃ混ぜになって
しまいがちなのですが、この2冊についてはきちんと
玄空飛星についてが学べますし、他流派が混同されて
混乱を招くということもありません。

もっとプロ向けというか、上級者向けになるとこれらの
本だけではもちろん足りなくなってしまうのですが、
上でご紹介した2冊は初級者から中級者までが問題なく
学べるものなので、とてもおススメです。

これから玄空飛星派風水を学ぼうとされている方にとって
少しでもご参考になれば嬉しいです。053.gif



[PR]
Commented by エドワード at 2015-10-26 14:20 x
こんにちは。エドワードです。
このように素敵なご紹介文をいただけまして、一生懸命書いた甲斐がありました。心より感謝申し上げます。
ありがとうございます!
Commented by hibikore-fengshui at 2015-10-27 08:04
エドワード様

こんにちは。コメントありがとうございます。
まさかご本人様よりコメントを頂けるなど夢にも思っておりませんでした。こちらこそありがとうございました。
ご迷惑でなければ、今後も私のクライアント様や生徒様、ブログ読者様に貴書をご紹介させていただければと思います。

Rie
Commented at 2015-10-30 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hibikore-fengshui at 2015-10-31 08:00
エドワード様

コメント、そして温かいお言葉をありがとうございます。
まだまだ誤解の多い日本の風水界。
私も微力ながら皆さまのお力になれるよう頑張ります。

Rie
by hibikore-fengshui | 2015-03-21 18:00 | Flying Star | Comments(4)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る