知の楽園へ

知の楽園へ・・・

c0355521_14043371.jpg















何時間いても飽きることの無い街。

現場で仕事終えてから、うどんをいただきに。

c0355521_14052799.jpg















多分、今都内で一番のうどん屋さん。

ちょうど昼時、30人ほど並んでいて一瞬怯みましたが、
最後尾に綺麗なお姉さまがお一人様で並んでいらしたので
便乗して並んでみました。(笑)

あんなに長かった列があっという間に縮まり、
結局10分ほどしか待たずに入店。

店内にはフェンシング日本代表、太田雄喜選手の
サインが飾られてあってとても素敵でした。

スポーツマン、かっこいい!053.gif

お味も文句無しの美味しさ。
次は肉うどん!!
(↑なかなかパレオダイエットが出来ない。笑)

また再訪してまいります!

今日は金曜日ですね。
素敵な週末をお過ごしください。029.gif



[PR]
by hibikore-fengshui | 2015-03-13 07:30 | Power Foods | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る