CHANEL ~黒を効果的に使う~

何かと嫌煙されがちな黒。

私は黒やネイビーなどのダークカラー、
結構好きです。

CHANELを代表する色も、黒。

c0355521_15072697.jpg











黒いお洋服ばかり着ていると恋愛運が逃げるとか
都市伝説的なものがあるようですが、まさに都市伝説。(笑)

むしろ、黒を素敵に着こなしている女性はポイント高し。

ときにフェミニンにもなり、ときにセクシー。053.gif

それはまるで甘いチョコレートの黒と、
ピリリとスパイシーな黒胡椒のよう!!

黒は誰にでも似合う色に見えて、実はそうではない
ところが意外なところ。

でも、オーラがある人が黒を着ると、魅力が増して
それはそれはもう素敵で・・・

カール・ラガーフェルドのように。

黒は陰の色です。
陰陽のバランスを取るには、陽の色を指し色に使うと
とてもバランスよく着こなすことが出来ます。

赤や濃い目のピンク、白やベージュなどを小ワザに
効かせると素敵です。

もちろん、キラキラもお忘れなく。(笑)

逆に、陽の色に黒をピリリと効かせるのも素敵。
黒を効果的に使ってくださいね。

素敵な週末を・・・053.gif
 


[PR]
by hibikore-fengshui | 2015-03-07 06:00 | Favorite Item | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る