フライングスター的☆最強のお種銭☆

本日は二十四節季の啓蟄です。

大地が温まり、冬の間土の中に隠れていた虫や
動物たちが穴から出てくる頃です。035.gif

「啓」という漢字には、「ひらく」という意味が
あるのですよね。

私も春の陽気に心を開いて、
清々しい気持ちで過ごしたいと思います。003.gif


さて、前回のクイズの答えです。

アルファベットの「U」が何を意味するか。

答えは、「馬蹄」(Horse shoe)でした!

正解された方、おめでとうございます。
賞品は何もございません。(笑)

馬蹄はご存知の通り、ラッキーモチーフとしても
大変有名な形です。

上から幸運がドンドン入ってくる形が馬蹄。

私も馬蹄モチーフが大好きで、ジュエリーや小物など
馬蹄型のものを身につけるとテンションUPがします!

フライングスター、1・8・9のラッキーナンバーに、
幸運の馬蹄型「U」。

財運が舞い込む、私にとって最強のお種銭。053.gif

皆様もご自分にとってのラッキーナンバーを
ぜひ大切にされてみてくださいね。

ちなみに私は、お種銭最強?と言われている
末尾9Zの一万円札も持っています。

もちろん、新札です。

いつもお財布に入れておりますよ。053.gif

プラセボ効果、期待できますかね。(笑)

今日も素敵な一日を☆
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015年度、玄空飛星派風水・個人鑑定については、
左サイドバー「個人鑑定のご案内」をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

[PR]
by hibikore-fengshui | 2015-03-06 07:30 | Flying Star | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る