末尾が9の一万円札で金運UP!?

占いやおまじないがお好きな方は、
お財布の中に末尾が9の一万円札があると
お種銭になるという話を聞いたことがあるかと思います。

一番良いのは「9Z」なのだそうです。
私も末尾9Zの一万円札(新札)を持っています。016.gif

私は霊感も無ければ、スピリチュアルなことにも精通して
いないので、効果があるのかどうかは分かりません。

こういった類の「おまじない」は潜在意識を使った
開運法の1つで、他にも色々とありますよね。

それどうなの(笑)というレベルのものから、
理に適ったものまで様々です。

ちなみに「種銭」の語源をご存知ですか?

鋳型の模型となる銭のことを「種銭」と言います。
お金を増やそうとするためのもとの銭、ということですね。

さて、「9」という数字を風水で見るとどうでしょうか。
風水で見ても「9」という数字はかなり特殊です。
ちなみに洛書は、1から9の数字を組み合わせたものです。

数秘術で言うと、9には最大、最強、成功、完結、教育者、
などの意味があります。

こちらは私の「お種銭」。

c0355521_15430241.jpg
















第8ピリオドである現在において、「1・8・9」という
数字がラッキーナンバーであることは以前の記事で書いた通りです。

その1と8に続き、9が3つ並んだ999(トリプルナイン)。
アルファベットの末尾はXでもYでもZでもなく、「U」です。


さて、「U」というこの形。
何を意味するか分かりますでしょうか?


ピン!と来た方、相当な開運体質の方ですね。(笑)


答え合わせは、また次回の記事で♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015年度、玄空飛星派風水・個人鑑定については、
左サイドバー「個人鑑定のご案内」をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

[PR]
by hibikore-fengshui | 2015-03-05 07:00 | Flying Star | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る