人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しむ遊び心

来客のための準備。

一服差し上げると、とても喜ばれます。

人生を楽しむ遊び心_c0355521_11104085.jpg


















上の茶筅は本物ですが、下の茶筅・・・
実はミニチュア。

遊び心があって、こういうデザインが大好き。
黒文字を乗せたりすると、とても可愛いんですよ。053.gif

遊び心があると、人生が何倍も楽しくなります。

人と会話をしていても、ユーモアがないとつまらない。


「真面目か!」「長谷部か!」と、突っ込んでしまう。(笑)


でも、ユーモアにも「センス」というものがあります。


くぅ~~~!!と唸るような上質なセンスをお持ちの方との
会話は、もう極上の時間。

そういう会話が出来る友人たち、貴重な存在です。
私も気の利いた一言が言える女性になりたいものです。012.gif



by hibikore-fengshui | 2015-03-02 21:00 | Favorite Item | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi