虎ノ門ヒルズの風水的考察

何やら怪しい2人・・・(笑)


c0355521_08504877.jpg















私の風水の先生と一緒に、虎ノ門ヒルズの前で
坐向のプチ測定をしてみました。


c0355521_08514574.jpg















虎ノ門ヒルズの前にはこのような↑環状二号線道路が
走っており、通称マッカーサー道路とも言われています。


そして、その道路の続きに虎ノ門ヒルズがあるのですが、
環状二号線がぶつかるちょうどジャストのところに、
このような尖角のある建築物が建てられています。

あからさまに、モロに・・・。(笑)

風水にお詳しい方なら直ぐに分かりますよね。
これ、間違いないですよね。(確信)


c0355521_08543963.jpg















建物もそうですが、中の内装にも風水トリックが
満載で、もっと本気で鑑定してみたくなりました。


が、警備員さんに怪しまれそうなので・・・040.gif(笑)


ぼく、トラのもん♪


c0355521_18421780.jpg


















西の白虎なのか(笑)と噂されているトラのもん。
果たして虎ノ門の守護神となれるでしょうか。


ホテルエレベーター内の装飾は和紙です。
直ぐに気がつきました。


鯉が気持ち良さそうに泳いでいます。

c0355521_09023033.jpg


















エレベーターという「動」のものが、
これら水の力によってビル内を常に循環しています。


水が意味するものは、もちろん・・・037.gif


色々と詳細が書けず残念ですが、
虎ノ門ヒルズの設計に携わった風水師さんと
いつかお会いしてみたいです。053.gif

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015年度、玄空飛星派風水・個人鑑定については、
左サイドバー「個人鑑定のご案内」をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


[PR]
by hibikore-fengshui | 2015-02-28 09:00 | Flying Star | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る