宝くじの当選番号とフライングスターの関係

昨年末、ふとつけたTVのニュース番組で
宝くじの特集が行われていました。

私は宝くじを買わないので詳しい事は分かりませんが、
この画面を見ていて驚いたので写真を撮ってみました。

こちらは、当選した番号に多い数字とのこと。

c0355521_08425412.jpg












このブログの読者様ならもうお気づきのことかと思いますが、
「8・9・1」は、第8ピリオドのラッキーナンバーです。037.gif

5桁目の万の位が、見事に・・・(笑)

平成25年度・第651回全国自治宝くじ(年末ジャンボ)の
1等(5億円)の当選番号は、

「130916」

でした。

またまた、1と9が入っていますね。

何か皆様のご参考になれば嬉しいです。

もしどなたか当選されたら、私に金一封ではなく(笑)、
当選金の一部を社会に還元されてくださいね。

そうすることによって、お金に付いた厄を落とすことができ、
社会経済を循環させ、潤すことが出来ます。

ほんの一部で構いません。
珈琲をご馳走したり、募金をしたり。

「お金は天下の回りもの」

巡り巡って、ご縁があって自分の元へやってくるのですから。045.gif



[PR]
by hibikore-fengshui | 2015-02-26 13:00 | Flying Star | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る